
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リアン

2017/05/06 Sat 21:13







どうしても写真が撮れず過去写真ですし、3ヶ月も送れてしまいましたが、リアンお誕生日おめでとう。

リアンという名前は、フランス語で絆、という意味だそうですね。
リアンとの付き合いも長くなってきました。

この先、どんな日々が待っているか分かりませんが、リアンとの絆は大事にしていきたいなと思っています。

>>続きを読む・・・
リアン | コメント(0)

近況

2017/03/24 Fri 18:34

また嘘をついたまま3か月が経ってしまいました。
こんな状態ですが、見に来て下さる方には感謝の気持ちでいっぱいです。

ここに書きに来ている=何かあった…がパターンになってきてしまいました。今回は特に暗いので(病気の話です)、畳んでおきますね。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)

あっという間

2016/11/11 Fri 08:27

あっという間に5か月経ってしまっていました。
相変わらず、嘘つきなブログと管理人で申し訳ありません
申し訳なさから、ついつい文字も小さくなってしまいます…。

でも、別ドールのアカウントや私生活で疲れるとやっぱりここに戻ってきたくなります。
たま~に見に来てくださる方がいらっしゃるみたいで、凄く嬉しいです。

DPP_90154.jpg

久々に皆を着替えさせましたスリーブそのままですみません。
やっぱりソフビっ子は可愛いなあ…キャストドールの固さとキリっとした感じも好きなんですが、ソフビっ子にしか出せない柔らかさ、雰囲気も好きです。
どちらも良いところがありますよね。DDも今だに気になってます。キャラド作ってみたくて。





夏頃ですが撮影会に参加させて頂いて、ちょっぴり撮影できましたので載せます。
スタジオって凄いですね。私のへっぽこ写真でも可愛く撮れてる気がします

DPP_90155.jpg


DPP_90157.jpg


DPP_90156.jpg

余談ですが、新シリーズのみあさんのぽよ口が凄く可愛くて…!また銀髪かあ~という感じもするんですが、多分お迎えしてしまうんだろうなあと思います笑
それから、あおゆうの発表がまだかまだか…と。こちらもコンセプトによりますがお迎えしてしまうのかな~と思います。

今年中は、今度こそ少しずつ更新していきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

日記 | コメント(0)

春の足音

2016/05/07 Sat 17:36

またすっかり日付が空いてしまいました
ドール趣味をやめたわけではないのですが、すっかり小さい子の写真は撮らなくなってしまっていました。
久しぶりに旅行がてら撮影しましたので、その時の写真を載せます

DSCN7919222.jpg


DSCN7962222.jpg


春が一番好きな季節なんですが、短いのでちょっとさみしいですね
更新ない間もご訪問頂いてありがとうございました。忘れられていないんだな~と嬉しかったです。
リアン | コメント(2)

今までも、これからも。

2016/02/19 Fri 19:00

DPP_176102.jpg

おめでとう、リアン。これからもよろしくね。


とても遅くなってしまいましたが、2/7はリアンの誕生日でした
私とリアンの付き合いも長くなってきました。初めてのお迎えだったからか、森リアンは今でも私にとって特別な存在です。
写真の様に髪の毛も黄変してきちゃいましたが、大好きなリアンとこれからもずっと一緒にいたいな~と思っています
リアン | コメント(0)
 | HOME | Next »

